ページ

2011年3月6日日曜日

春…

 を感じさせるようなピンク。
自分の顔に合うかどうかは別として、最近ピンクが着てみたいな〜と思っています。
 若かりし頃は、色を選ばずいろいろな色のお洋服を着ていましたが、肌の色が少し浅黒い私には、さすがにピンクを敬遠せざるを得ませんでした。
でも最近、ピンクが着てみたいなと思うのは、やはり年のせいでしょうか…(^_^;)
淡い紫がかったピンクのコットンのセーターに思わず足を止めてしまいましたが、頭のどこかで「少し冷静になって…」という言葉がよぎり、やはり購入には至りませんでした。
 このピンクは、明るいピンクというよりも少し紫がかった「あずきミルク」という色で売られています。少し大人でも心置きなく着ることができる色です。麻100%、Mサイズですが、一カ所1センチ程の糸抜けがあることに出来上がってから気づきました(>_<)
 ちょうど良いピンクの貝ボタンもありかわいくできあがったのでとっても残念ですが、訳あり品にするか、自分の物にするか迷い中です。

0 件のコメント: