ページ

2010年6月5日土曜日

今日の(なりたい)気分…

 で、母に供える花を買ってきました。好きなのでついついお気に入りばかり買ってしまうとすぐに○千円に(^_^;)でも、やはり花に触ったり見たりすると、気持ちが柔らかくなりますよね。
 月曜日に早速病院に、いよいよ始まるか!!と意気込んで行ったのですが、予定していた治療が少しずつ変わり、札幌に居る意味もないので、ホテルもキャンセルできる日からキャンセルに…
 そして何よりも改めて、私の年齢と私のもっている可能性から考えると、期待はあまりできないと言われ、わかってはいたことですが、正直ショックでした。いろいろなことが変更になり、自分でもパニックで月曜日以降、イライラしたり涙が止まらなかったり…気分転換に映画を見たり美術館に行ったりもして見たのですが…
 可能性が低いのに、わざわざ北海道に帰り、高い治療費を払って受ける意味が分からなくなって自暴自棄状態ですが、ダンナ様や友達の「まだ受けてないんだから結果は分からないよ」「可能性は低くても0じゃないよ」の言葉を思い出してみては、なんとか踏ん張ってますo(_ _*)o
 久しぶりにお花の力を借りてみようと思います。

0 件のコメント: