ページ

2010年6月11日金曜日

生き返るー!!


感じですo(^-^)o 何でだろう。本当ここにくるとなぜか解放された気分(^-^)になるのは、大学時代と気持ちが重なるからでしょうか…
何度来ても癒されてしまいます。
 ランチに選んだのは「ラッキーピエロ」のチャイニーズチキンを、いつも頼んでしまいます。違うメニューももちろん美味しいし、値段の割にすごくボリュームがあります。結構食べる私でも、ドリンクとハンバーガー1つで結構お腹いっぱいになってしまいます。でもなかなか他では味わえないところが、いつも同じメニューに。
 ここのソースがかかった「ラキポテ」もかなりお勧めで、ついつい食べ過ぎちゃいます(^_^;)
 元町公園でランチをしながらボーっとしちゃいました。
 ダンナ様の海の側に住みたい(本当はオーストラリアの海だと思いますが…)という意見ももちろん入れて、函館はいいんだけどなー(^_^)vと改めて思っちゃいました。
朝市の辺りなど、かなり新しくなって変わってしまいましたが、教会が立ち並び、異国の雰囲気を漂わせる古い木造建築が残るこの町並みが本当好きです(^-^)

0 件のコメント: