ページ

2009年12月22日火曜日

お久しぶりです!

12月も半ばを過ぎ、今年ももう残すところわずかですね。久しぶりにブログのコメントになんだか少しわくわく、パソコンの使い方をちょっと忘れて緊張した感じです。通院はあるものの体の方も、ほぼ普通の生活ができるようになり、たった今つくばのダンナ様のもとに到着したところです(^_^)
これからも、術後の経過観察や治療等で北海道には時々帰ることにはなると思うのですが、ダンナ様も仕事が忙しく、食事や家事もなかなか大変なようです。私も、早く体が動くようになることをずっと願っていたので、今日ここに来ることができて嬉しい限りです。
クリスマスも近く、家族が恋しくなる時期でもあります。オーストラリアのクリスマスと同じように…とはいきませんが、手作り料理で、少しでもホームシックが癒せるようにしてあげたいなと思っています。とかっこ良く語っていますが、まだメニューもはっきり決まっていません(^_^;)願望です、願望!
ホルモン治療と、術後の運動不足(と言い訳しておきましょう^_^;)で、まんまる顔とおなか周りの肉布団が大変なことになり、ここの家での階段上り下りと古いお家なのでお掃除ダイエットをしないと、クリスマス、お正月が続き、上乗せ状態で大変なことになるので、頑張ります!
ではでは、気になっていたブログを再開できることが、本当に嬉しいです!!
また、作った作品を写真でご紹介していきますので、是非また覗きに来てくださいね〜(^0^)/

0 件のコメント: