ページ

2012年3月8日木曜日

あー…

こんなに更新せずにいたなんて(^_^;)
 北海道とつくばを行き来しておりました。5ヶ月前は、続けることさえも断念しそうになりましたが、体も気持ちも取り戻し、今年も頑張ろうと思っていますo(^-^)o
前向きな気持ちで挑んでも、毒舌な(本当のことだから仕方ないのですが)先生を目の前にすると、現実を突きつけられ、毎回奈落の底につき落とされ涙から始まる治療(^_^;)毒舌でも実績のあるこの先生についていくにはとにかく強くならねばと、毎回鍛えられています。
つくばに来て3年目。年齢も年齢で体のいろいろな所にボロが来てもメインの治療費が莫大で他に行くことに気が引けて、放っておいた所に限界が来て年明けから内科で初の胃カメラ、歯科に受診し、昨日は2つ目の虫歯発見にショックを受けてきました(^_^;)歯磨きは家族の誰よりしていた確信はあるのですが、磨き方が悪いのか…
北海道に帰って慌ただしくまとめて病院通いせず、つくばで見つけなければと思ってます。
 麻酔がとれない状態でおなかを空かせて行った「カフェ 木の葉」さん。大好きなハンバーグでランチ♪はやる気持ちと裏腹に、コントロール不能な右側の唇からこぼれ落ちないように食べるのに必死でした(^_^;)が、やっぱり美味しくいただき完食。
margallo*さんのかわいい編みぐるみに一目惚れ♪願いもこめ、連れて帰ってきました(購入)。見ていると心配性の私も、癒されて気持ちが落ち着きます。私もそんな物作りが理想です。

2 件のコメント:

margallo* さんのコメント...

はじめまして*
margallo*と申します。

木の葉さんからお買い上げしていただいたことを教えてもらいました♪

このようにブログでご紹介までしていただき、
ありがとうございます* とても嬉しかったです。

keimadeさんの作られるお洋服、春らしくて素敵ですね^^

kei さんのコメント...

こちらこそ、はじめまして♪
木の葉さんにお邪魔する度に、カワイイなと手にとってニンマリしていました(^_^)
色合わせや表情がなんとも言えず、癒されます♪
きっとこの小鳥ちゃんのように優しい時間を過ごされているんだろうな〜。

またかわいい子達に会えるのを楽しみにしています♪