ページ

2012年3月15日木曜日

季節…

 は面白いですね。つくばは春です。
 同じ日本にいても、旭川と札幌も違うし、札幌とつくばも違う…当たり前のことなのかもしれませんが、違う風景を見て感慨深いものがあります。時間もそうですし、今いる自分の場所もそうですし…来月また1つ年を取る私。時間や過ごし方をもう少し大切にしなければ…
 バタバタ過ごし、アップもままならず、写真だけとって慌てて北海道に戻り、お知らせを忘れていましたが、いつもお世話になっている「おやつカフェ nanohana」さんに先月の末、春物を納品してきました。
 今回は、ワンピースが中心ですが、スモックみたいな重ね着用のブラウス?も置いてきました。
 上は、ダブルガーゼコットン100%の、茶色×ベージュのチェック、下は、まだまだ肌寒いこの季節にほんわり暖かいウールが少し入った綿麻の布です。ウールが入っているので水通しをしたら布が何となくポコポコしてふんわりと優しい感じになりました。色は、ラベンダー系のグレー×ベージュのチェックです。中にタートルネックや長袖ティーシャツなどを着ても透けない布を選びました。他の色も合いもありますので是非手にとって袖を通してみてくださいね。

0 件のコメント: