ページ

2012年3月27日火曜日

のんびり…

させていただきました。
 いつもお世話になっている「おやつカフェ nanohana」さんに春物コートを納品しがてら、お菓子を食べながら少しゆっくりしてきました。2人ともスコーンプレートを注文し、私はいちごのロールケーキ、ダンナ様はゴマのロールケーキにしました。
 私は初めてスコーンプレートを注文しました。スコーンは外側がカリカリで中が程よい柔らかさでとてもおいしかったです。ロールケーキも、私にはちょうどいい甘すぎないクリームに甘酸っぱいいちごが入っていて、春の味を味わいながら、ゆっくり流れる音楽を聞き、いろいろなことを忘れて公園をぼーっと眺めていると心が楽になりました。雨粒が木々に残っていて、雲があけて日が射してくるとキラキラ光ってとてもキレイでしたよ。
伺う日は妹さんとお会いすることが多かったのですが、この日はご主人と2人でやっていらっしゃって、とってもステキでした♪
 私もいつか北海道でダンナ様と…と大きな夢を抱いていますが、いつになるやら(^_^;)
 そして、またギリギリまで製作し、コートの写真がありませんが、麻や少し厚手のコットンで作りましたので、nanohanaさんのおいしいコーヒーと手作りのお菓子を食べに行きがてら、コートやお洋服に袖を通してみてくださいね(^-^)

0 件のコメント: