ページ

2012年1月13日金曜日

すっかり…

 はまって子供服作り♪そろそろ頭を切り替えてまた婦人服作りに移行しなければ…
 使っている布が、ほとんど婦人服の微妙に余った布…最初から子供服用に買う布ではない上、ある物の中から子供らしいイメージを選ぶのは組み合わせが難しいのですが、それはそれで私には挑戦でななかなか楽しい作業です。
 上は、110サイズで組み合わせを楽しんだティアードスカート。
 左は、ふんわりしたブルーグレーと薄いオレンジが基本の何とも優しい感じの雰囲気。右側は、快活な女の子をイメージさせる感じになりました。
 下は、100センチサイズ、同じ柄で作ったものです。春が待ち遠しくなるお洋服ができました♪
 すっかりと言えば、すっかり風邪をひいてしまいました。喉がとにかく痛くて今日は微熱があります。平熱が低いので7度を越えただけでもだるいです…皆さんもお気をつけ下さい…

0 件のコメント: