ページ

2012年1月10日火曜日

さーっ!!

 そろそろお正月気分から脱して2012年を始動させなければ!!という訳で、久しぶりの作品のアップです♪12月に、少し時間ができた時に作った物です。
 自分でお洋服を買えた時は、Y'sやアルバイトをしていた時は、少しお手頃なY's for livingなどが好きでおこずかいを貯めては買っていました。いつか自分で個性的だけれどもシンプルな服を作りたいなと思って日々ミシンに向かっている私。前からこんな形が欲しかったし、作りたいなと思っていました。かなり私好みの形です。
 少しワイドなクロップドパンツやふんわりしたギャザーのたくさん入ったスカートなどを合わせるとかわいいな〜と思います。少し襟開きがあるので、春や秋は中に長袖のカットソーなど、冬もタートルやセーターなどと合わせるとかわいいなと思います。暖かい時期になったら、中にキャミソールやわざと見せるタンクトップなどと合わせるといいかなと思います。
 綿100%のトレーナー生地で、裏が起毛していて気持ちがいいです。色がうまく出ていませんが、下が薄いグレーで上が深緑のようなチャコールグレーのような何とも言えないいい色で、両方とも色合わせがしやすい色だと思います。

0 件のコメント: