ページ

2014年10月3日金曜日

秋ですね…

お久しぶりです♪
時々keimadeを覗きに来てくださっている方には、本当に申し訳ないくらいアップできてません(^^;
最近は携帯でアップしているので、久しぶりにホームチェックをすると、載せたはずの文章がすっぽり抜けていたので再送します。
また、せっかくコメントを載せてくださったのに、チェックを怠っていたのでお返事できずすみませんでしたm(_ _)m
コメントもアップしましたのでどうぞご覧ください。もしや3人で来てくださった方かしら?その節は楽しかったです♪ありがとうございます(^_^)

宿題に追われたり、いつもお世話になってる方からご注文をいただいたりとあっと言う間に夏が過ぎてしまいました(*_*;)慌ただしく過ぎましたが、ありがたいことです(^-^)

いつもあわてて発送するので写真を撮り忘れてしまうのですが、札幌の木の葉食堂+カフェ(063-0061
札幌市西区西町北20丁目2番21号   アイビル西町北1階)
さんでご好評いただいているベビーセットをたくさん送りました。
ご友人やご家族のご出産、またはご自分のお子様へのお誕生にいかがですか?
ランチを食べがてら、ベビーおめでとうセットを見に行ってみてくださいね(^o^)/

次まで間があかないように頑張ってアップしますので、是非またブログをのぞきに来てくださいね(^-^)


0 件のコメント: