ページ

2014年5月25日日曜日

ありがとうございました‼︎

久しぶりのアートマ出店、お天気に恵まれて、楽しかったー♪

やっぱりお客様と直接お話できるのは楽しー(*^_^*)
ひさびさのお友達にも偶然会えちゃって近況報告できたし、着物をリフォームしているお客様や陶芸されてる方、織物をなさっているお客様とも手作りのお話をしたり…

興味をもって見てくださったり試着していただいたり、お買上げくださったり…本当にありがとうございました‼︎

次は6月8日(日)です。アートマは雨天の場合、次の週に延期になりますが、私は帰らなきゃいけないので、絶対晴天決行!になって欲しいです(>人<;)
再会、一期一会、また楽しみにしてまーす♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鍋つかみ、迷いに迷って購入させていただきました。
とっても気に入っています大切に使います。あたたかな色合いに癒されます☆

kei さんのコメント...

せっかくコメントいただいていたのに、最近は携帯でアップするのでホームチェックを怠っていました(゚o゚;;
すみませんm(_ _)m

その節はお買い上げありがとうございます!!
来年またマーケットに出られたらいいなと思っています(^-^)
頑張ってアップしますので時々遊びにきてくださいね(^-^)