ページ

2014年10月3日金曜日

お揃い…

子どもの頃、年子の姉妹で育った私達は、大体お揃いの服を着ていました。年頃になると、色や雰囲気の違う服を選ぶようになり、私は仕事を始めて自分でお洋服を買えるようになるといろいろ系統のお洋服を経験しました。
エスニックからダボダボTシャツにダボダボパンツの男の子みたいな格好から、ワンピースやスリットの入った大人っぽい雰囲気など、年齢や体系、その時の好みで大きく変遷してきました(^_^)
今はジーンズを中心にオーソドックス、ナチュラル系が多くなりました。年齢のせいか体型を隠す物が増えて、気をつけなければ(^^;;

今回は姉妹や双子イメージで秋コーディネートを楽しんでます(^_^)
この下にタイツやジーンズを合わせたり、襟元には大きめなシルエットになるスヌードを巻いたりしてもかわいいかなと思います(^_^)

いつもお世話になっているおやつカフェnanohanaさんに作った物を置いていただいているので、どうぞ触って着て楽しんでみてくださいね♪

0 件のコメント: