ページ

2014年10月12日日曜日

北海道帰省…

早いもので母の7回忌…
短い滞在ですが、連休を利用して北海道に帰って来ています。
札幌や旭川はちょうど紅葉を迎えてとてもきれいです^_^
行きたい所や会いたい人などいてバタバタと忙しいですが、家族との再会など、充実した時間でした。
札幌の木の葉食堂+カフェさんにも行って来ました。ご好評いただいているベビーセットの男の子用がありがたいことに早速なくなり、一つ追加して来ました。
私の大好きなハンバーグは、いつもデミグラスを頼むのですが、この日はイタリアンのソースでこれまた美味しかった〜♪
皆さんも、美味しいご飯やケーキなどを食べがてら、ベビーセットやお洋服見に行ってみてくださいねー^_^
他の作家さんの作品も含めて、お店の雰囲気も写させていただきました(^-^)

0 件のコメント: