ページ

2011年7月16日土曜日

一時帰郷して…

 トンボ帰りです。治療はできることになったのですが、来週末からダンナ様のご両親が来るので、やはり、日本人の嫁の端くれとして、数日でも歓迎の意を表せねばと…(^-^;)
 私の通っている病院は、指導を受けてから、おなかに自分で注射を打ちます。指定された日から始めて、本数も決まっているので次の受診日がおおよそ分かります。今はまだはっきりせず多分2〜3日しか一緒に過ごすことはできませんが、それでも、数日夏の日本ぽい食べ物、冷しゃぶとかそうめんとか…好きな物が限られているので相談しながらですが、オーストラリアで気に入って食べていると言う焼きそばとか…かなり庶民的ですが、少しは嫁としてのメンツも立つかと(^-^;)そんなことで許されるか分かりませんが、勝手に「大丈夫でしょう♪」と思うことにしています(^–^;)
 私が帰った日は北海道周辺に分厚い雨雲がかかっていて「視界不良のため、羽田に引き返すことも…」とアナウンスされ一瞬不安になりつつ「まさかそこまでひどくないでしょう…」と思っていましたが、本当に周りは真っ白…でも、いつも思いますが、パイロットさんと飛行機は本当にすごい!!本当に何も見えない中でも、無事に着陸させるなんて訓練と経験のなせる技なんでしょうね。治療に通えるのも飛行機があるお陰です。

0 件のコメント: