ページ

2011年7月12日火曜日

大掃除…

 でクタクタです(^–^;)
 梅雨明けの大掃除!とかっこ良く言いたいのですが、来週からオーストラリアのご両親が、お友達を連れて1ヶ月滞在します。日本のお祭りを楽しみに、一番暑い時にわざわざいらっしゃいます。ダンナ様が昔住んでいて、ご両親とも親交のあるお友達が住んでいる徳島の阿波踊り、日本の伝統が息づく私達も感動した東北のねぶたや竿燈を見に行きます。
私も、すごーくすごーく一緒に行きたかったのですが、治療とも重なってしまい、年齢的にも、病歴等々からも時間があまりない私は、一人今週から札幌入りをします。一ヶ月先に延ばすことも考えたのですが、いつも治療の準備ができている体とは限らず、年内に3度目も!と考えると、すごく迷いましたが、治療を優先させてもらいました。今回もまだどうなるか分かりませんが…
 わざわざ遠くからいらっしゃるのに嫁が不在なんて、日本のお姑さんだったら、勘当ものに相当しそうですよね(^-^;)
せめて長く滞在する場所が、少しでも過ごしやすいようにと、お掃除、整理整頓…普段こまめに細かいところまでやっていればこんなことにはならないですよね(^-^;)グリーン達もどんどん育ち鉢替え…お迎えする準備は、60%くらいできたかな…(- -;)

0 件のコメント: