ページ

2011年7月6日水曜日

海…

ダンナ様の出張に同行して下田に来ています。多々戸浜のかわいらしいプチホテルベッセルと言うところに泊まり、ダンナ様はお仕事、私はリゾート気分を楽しんじゃっています(^-^)
サーフィンが好きなダンナ様は仕事が終わったら毎日ビーチに来ています。
「ガンかもしれない」と一度目の手術で言われた後、仕事ばかりでになっていた自分を振り返り、もっと自分の人生を楽しまなくちゃ!という思いになり、すでに30半ばでしたが、ボディボードを始めました。海が怖いという思いを払拭するように楽しんだ一年目。そのあといろいろなことがありせっかく始めたボディボードがストップしています。原発が爆発して大量の汚染水が流されたので、海に入ることを全く考えていませんでしたが、たくさんの人が楽しんでいるのを見ると、「何でボードを持って来なかったんだろう?!」という後悔の念です(^_^;)
少しは海に来た気分を味わうために、日焼けだけでもとビーチに来ています。ただ座って波を見ているだけで嫌なことも忘れちゃいます。

0 件のコメント: