ページ

2011年7月9日土曜日

少しではありますが…

 『カフェ 木の葉』さんに、keimade作品を置いて頂くことになりました。つくばに来てたった1年ではありますが、この気候に少しずつ慣れてくると、「北海道のこの季節はどんな物を着ていたっけ?(北海道弁^-^;)」とかなり悩みながら選んで納品しました。半袖&七分袖のブラウス、コートワンピ、バック、ポーチなどです。おいしいご飯を食べにいきがてらkeimade作品を手にとってご覧になってみてください。作品をまとめて撮った写真がなく、「木の葉」さんにちなみ、面白い形の木の写真にしてみました(^−^;)これは、恩賜箱根公園で撮った木です。この日はあいにく富士山が見えませんでした。と、余談でしたが…(^−^;)
宮の沢駅6番出口から歩いて2〜3分です。
「カフェ 木の葉」札幌市西区発寒6条9丁目6番28号 i-BLDG.2
         ☎011−665−1122 定休日:日・月曜日
         11:00〜ラストオーダー19:30 

0 件のコメント: