ページ

2011年6月27日月曜日

燃え尽き症候群…

のようになっています(^−^;)
 ミーハーな部分をさらすようで恥ずかしいのですが、昨日で終わってしまったテレビドラマの「JIN−仁−」が大好きでした。
坂本龍馬が出て来るのももちろんですが、仁先生のような優しい人柄…というか、古いのですが、「星の金貨」に出ていた頃の、大沢たかおさんのさりげない優しさの演技がとても好きで、今回も、やはりその雰囲気にのまれたと言うか(^-^;)
 最初のシリーズの時は、2009年の秋、2度目の手術も終わり母の一周忌の頃で、いろいろごたごたし本当に辛い時期で、megringさんに支えられたり、このドラマの中の「神は乗り越えられる試練しか与えない」という言葉に、いつも勇気づけられ、涙していたのを思い出します。自分の辛い時期とトリップしてしまい思い入れもあると言うか、シリーズの次があることが分かった時に、まだ支えてもらえるような気がしてすごく楽しみにしていました。
テレビに向かう時間が減っている中、唯一毎週欠かさず見ていたドラマだったのですが、本当に終わってしまって、何だかぽっかり心に穴があいてしまったようです(^−^;)

0 件のコメント: