ページ

2011年6月23日木曜日

ブルー…

 を選ぶのはなかなか難しいです。
20代最初の頃は、45rpmというカジュアル系のブランドの服が好きで、ダブダブのインディゴ系やヒッコリーのデニムをはいて、シンプルなTシャツを着るスタイルが大好きでした。母の影響もあり藍染めも好きなのですが、明るめのブルーは自分ではうまく着こなせず布選びでもなかなか手が出ません。憧れで買った麻100%のブルー。こういう色は、藍染めなどのお高ーいのを除いてなかなか見つからない色なので購入したのですが、しばらく私のお宝の山の中で眠っていました。春に作ったコートの七分袖バージョンです。
洗いをかけたら味が出て更に良くなりそうです♪

0 件のコメント: