ページ

2011年6月16日木曜日

また…

 私のおっちょこちょいの芽がニョキニョキと出ちゃいました(^-^;)
先日もお知らせした、Handmade Marketがいよいよ明日になりました。日にちはしっかり頭に入っていたのですが、なぜか土日と勘違い(^–^;)
それに合わせて発送日もしっかり決めてギリギリまでミシンに向かっていたのに、
 発送日の前日の夜に「明日送るのは間に合わないんじゃない?!」と気づいたのももう遅い!!
すでに友達が保管してくれている子供服と小物は金曜日に出ますが、少しではありますがお洋服や付け足した小物などは土曜日に出せる予定です。写真はリバーシブルのバックです。今日の気分に合わせて使い分けてみては♪
 今回で三度目になる「Handmade Market in M.heart」は、たくさん作家さんが出品するのでいろいろな作品が集まるそうです。
   場所: 札幌市南区北の沢1丁目9−1  
        アトリエM.heart
   
   日時: 6月17・18日の2日間
       10:00〜16:00
 M.heartさんへのお問い合わせメールは、mayfanm@gmail.com

 詳細blogは、http://mhart..blog5.fc2.com
だそうです。
 お近くの方やお時間のある方は、是非足を運んでみてくださいね♪

0 件のコメント: