ページ

2010年12月21日火曜日

keimade+megring…

 の「サンタま」が今日から始まりました!megringさんのセンスでディスプレイされたブースに感動です♡
と、私は実際に見た訳でもなく、megring さんが送ってくれた写メで見ただけですが(^_^;)
本当にmegringさんに感謝です。
 クリスマス、年末にさしかかるこの時期、皮肉なことに飛行機価格の都合で、「サンタま」の初日につくばに戻ってきました。
治療の途中では、期待できる時期もあったのですが、今回は、私が受け取る前に、「奇跡」は起きませんでした。2回治療ができず、やっとこぎ着けたのですが、やはり「奇跡」は「奇跡」…サンタもプレゼントはくれませんでした。
 と、とても昨日まで気持ちをあげることができず、失意のまま何もしないとただただ涙が出てくるので、とにかく靴下作りをしていました。手を動かしていると、不思議と心が落ち着くのです。
 今回「サンタま」で出だした作品は、ほとんど新しいパターンの物で、しかも私がまだ挑戦したことのい難所がある物も多く、皆さんに見て試着して頂いて楽しんで頂けたら嬉しいなと思っています。また、megringさんも、とっても苦心して染めたウールのストールも、本当にいい色が出ていますので、触って、身につけてみてほしいな〜と思っています。
 時間も日にちによって違うのでホームページ(http://fonesllc.net/3tana)をご確認の上、お友達同士や一緒に行きたい彼氏、ダンナ様とのデートコースの一つとして寄ってみてくださいね(^0^)/

0 件のコメント: