ページ

2010年12月10日金曜日

なかなか…

アップできずに気になっていましたf^_^;
毎日ひたすら「サンタま」の準備をしています。
治療も今回は受けられることになり、いよいよ本番にさしかかります。少しでも多く良好卵が採れればいいのですが、こればかりは神のみぞ知るですね。
と言うわけで、ミシンがないので手作業でできることをしています。不安や邪念を消すのにも、手を動かすのが一番(*^-^)b
オーストラリアでダンナ様のお母様の趣味の一つのカード作り。(画像編集し写真切れてしまいましたが…)ご両親や兄姉に必ずカードを送っているので一気に4枚使ってしまいました。
次は靴下。ダンナ様のクリスマスプレゼントにもちょうどいい♪と思い作り始めましたが、すっかりはまっています。サンタブーツみたいに丸っこい形がなんとも言えずかわいいです♪今5足目作成中…温かいルームソックスにどうぞ…
と言うわけで、もう「サンタま」が始まっています。keimade+megringは21〜25日となっております。お時間がある方は、ホームページ(http://fonesllc.net/3tama)で時間や場所、出店される作家さんをご覧になってから、お出かけくださいね(^O^)/

0 件のコメント: