ページ

2009年9月7日月曜日

帰旭により…

やっと妹宅パソコンにたどりつけました(^―^;)
つくばの旦那様宅のお掃除、お片づけは、結局のところ半分?くらいしかできませんでした。完璧な道産子は、つくばの暑さ(住んでいる方には笑われそうなすがすがしい暑さもあったかと思います^^;)にすっかりやられてしまいました。デュープリン(言い訳に使っちゃってますね)の影響もあり暑さで汗がしたたることも多く、片付けては休み…の繰り返しですっかりはかどりませんでした。(^―^;)
旭川は、すっかり秋の気配で体には少し楽です。
昨日の夜も眠れずドキドキしていたのですが、今日の検査結果も、将来のわずかな望みにつながる結果となりホッとしています。今月の末に一つ臓器を取るという結果は変わりませんが、それ以上にならないようです(まだ、開けてみなければわかりませんが…)。
遠く離れているダンナ様やオーストラリアのご両親をすっかり心配させている嫁でごめんなさいm(..)m
そして一緒に戦う“同士”が本当に心の支えになっています。
時々、体がつらくなると、心配してくれる人や支えてくれる人がいながら、すごく孤独に感じることがあります。でも、同じ病気だけでなく私よりもっと大変な病気や小さな子供も病気と闘っていることを知ると、自分なりに「辛いのは一人じゃない、私も頑張らなきゃ」と思えるのです。ブログを読んでくださっている方の中にも、いろいろな形で困難に直面している方もいるかと思います。いつも会えなくても、いつも声を聞けなくても一緒に頑張っている!って思える瞬間があるといいな~と思っています。

0 件のコメント: