ページ

2009年9月15日火曜日

そういえば手ぬぐい子供服…

が出来上がり、お客様にお渡しすることができました。今までにない経験で、パターンのモデル服を違う布で作ってみたりと、経験の少ない私もいろいろと試行錯誤をして、お客さまに気に入っていただけるかとても心配でした。何とか夏の間に着ることができるように仕上がり納品でき、3人のお子さんが着た姿を写メに収めてくださり、私もやってみてよかったなーと思っていました。ここに写真を載せたいのですが、やり方が分からずもう少し勉強させてください!!
八月後半から私もつくばに行っていたのでその後どうなったのかわかりませんでしたが、妹から「いちばん末のお子さんが、あの服をとても気に入って着ていて、それをいろいろな人に褒めてもらってまた喜んでいるみたい」ということを聞かされ、本当にやってよかったな~と思っています。
気分転換になったり、何かが出来上がっていく過程がとても楽しかったり…いろいろな理由があって手作りをしていますが、やっぱりこういう風に、お客様から気に入っていただいて何かコメントをいただいたり、何度も使っていただいたりするのを知ると、それが一番の励みになりますし、次への意欲になるんですよね。
月末に手術が決まり、しばらくは、手作りができませんが、早く回復して、皆さんに喜んでもらえるような服や小物作りができたらいいな~と思っているところです(^―^)そして、環境が整わず、なかなか更新できませんが、こうしてブログにも遊びに来てもらえるように頑張って更新したいなーと思っていますv(^-^)v

0 件のコメント: