ページ

2009年9月19日土曜日

いよいよ…

手術が来週に決まったので、しばらく動かない体になると毎日ミシンマシンになっていますp(^―^)q
チュニックブラウス2枚、チュニックワンピ2枚出来上がりました。写真に載せられないのが残念!!
ブラウスの方は、芸森のアートマーケットでも人気の形でサイズSとM出だしていたのですが、ちょっと小さ目のパターンのため、なかなかLサイズをたくさん作っているところです。普段Mサイズを着る私でもLサイズの方が楽に着られるようです。ゆったり来たい方は、Lサイズをお勧めします!
チュニックワンピの方は、布を結構使うので販売はしていなかったのですが、これを着てアートマーケットに出たところ、「これがほしいー!!」と何人かの方に言われ作ってみました。妊婦さんに間違われてしまったこともありましたが、とてもゆったり着れるシンプルな形のワンピでこれもお勧めです。レギンスをはいたり、下にジーンズで合わせてもとってもかわいいし、中に長そでもTシャツを着たり、首回りがあきすぎていないので一枚で着て「由め工芸」さんのスカーフを合わせて着てもとってもかわいいです♡写真を載せたいです~(>-<)
次にどこで出せるかわかりませんが、その日まで着やすくて少しでもおしゃれに見えるものを選んで作りためておきたいあ~と思います(^0^)/

0 件のコメント: