ページ

2009年8月24日月曜日

お久しぶりのkeimadeブログです…

全くパソコンに向き合える機会がないまま更新がままならず、8月19日~9月4日の期間限定でダンナ様のいるつくばに来てしまいましたー!!
私が旭川を発った19日の朝は、雨が降り薄手の長袖がいる肌寒い日でした。羽田に着き、思ったほど湿度がない暑さだったので少しほっとしました。つくばも羽田と同様、思ったよりはかわいた空気でこれまたほっとして旦那様と再会♡暑さのせいか少しほっそりした顔になっていましたが、変わらず元気なダンナ様にこれまたほっとしました。
ところが…そんなに甘くはないですね(^-^;)
次の日は、前日の疲れからかほとんど動けなかったのですが、到着から3日目にして本当の暑さにやられてしまいました(+0+)
湿度のためカビがひどい部屋から、今の部屋に移ってきて間もない部屋なので段ボールだらけの部屋を、一応「ツマ」として片付けようとしたのですが、北海道では流れるほどの汗をかかない私が、ものの5分動くと流れる汗…治療中のデュープリンの影響で体温調節が上手く出来ず、急に体に熱をもって汗が吹き出たり、急に寒くなったり…これだけ暑いと、汗を噴き出す回数も増えています。結局、動いては休むを繰り返して効率が悪いこと…結局慣れない暑さにすっかりばててしまっている私でした。

0 件のコメント: