ページ

2009年2月16日月曜日

健康…


であることって、本当に大事だし、難しいと思うようになりました。本当に、何も考えなくても健康な時はそんなありがたみにも気づかないんですが…手術がやっぱり決まってしまいました。女性としては悲しい、先生の宣告になりました。病気の原因を作る私の臓器の一つをとらなければいけないようです。悪い所だけをとる手術は覚悟していましたが、大事な一つの臓器を失うことは本当にショックです。自分の中でまだ整理できず考えるたびに涙が出てきます。そして、自分が母親になることがこんなに難しいなんて、本当にショックです。今日一日、お休みをいただいて、気持ちを落ち着け、無謀な抵抗かもしれないけれど、とらずに済む方法をもう少しドクターと話がしたいという気持ちが出てきました。自分の中にわだかまりがないよう、頑張ってみるつもりです。

0 件のコメント: