ページ

2009年2月2日月曜日

小樽水族館…


に行ってきました。冬期営業期間が、1月31日から2月15日までで、入館料も夏と比べて400円安い800円でした。(私達は割引チケット付きのチラシを持っていたので更に100円引き)駐車場もただでした。「ゆきあかり」とはしごするつもりだったのですが、せっかく調べたはずなのに何を勘違いしたのか、いつも開催される運河付近はひとっこ一人いず(^_^;)でも、それを見る前から、横殴りに降る雪とものすごい風に「通るだけにしよう」と言っていたので、むしろ悔しがらずに済みました(^v^)気分を変えて夕飯は、トッピーのお寿司!!新鮮なネタで、しかもお腹いっぱいになり二人で3000円で大満足でした♡12月1月は、収入の都合により倹約していたので、久しぶりのデートに久しぶりのちょっとした贅沢でした。いつものように遅起きした私達は、水族館で1時間程しかすごせず、まだ見た−い!!と後ろ髪引かれる思いでしたが、イルカかわいかった♡

0 件のコメント: