ページ

2008年7月14日月曜日

ありがとうございました!

ずっと心待ちにして、週末も缶詰になりながら一生懸命作った作品を、芸術の森アートマーケットで披露することができました。
たくさんのお客さんに見ていただいたり、私の作品を気に入って買ってくださる人達に本当に感謝感激です(^0^)/
中でも、私の手作り品をとても気に入ってくださり、大人ものブラウス、赤ちゃん用肌着、旦那のポストカードとたくさん購入していただきました。そして、どこかでお店を出しているか聞いてくださったので、同じアートマ出店を9月に予定していることをお知らせしました。
そう言って頂けるだけでも、私は十分嬉しかったのですが、二度目にまた顔を出してくださり、バックも購入してくださいました。
本当にありがとうございました。また頑張る力になる経験をさせてもらいました。
お名前は伺いませんでしたが、9月には是非、サイズ、色、形など好みに見合うようなものを頑張って選んで(まだまだ駆け出しの私は、既製のパターンをもとに生地や素材を選んでいます)作っていきたいと思います。
そんなお客さんが増えればいいな〜と思わせてくれる経験でした。
本当にありがとうございます。
またお隣の染め物や焼き物の『ゆめ工房』さんや小さな絵本の『gomamin』さん、毎度ありがとうございます。
9月もまた、すてきな手作り品を持っていきたいと思いまーす(^0^)/

0 件のコメント: