ページ

2008年7月12日土曜日

いよいよ明日です!!

芸術の森アートマ出店があしたにせまりました!!
待ちに待ったこの日ですが、自分が思ったようには数は揃いませんでしたが、今日一日また頑張って一つでも二つでも増やすつもりです。
今回は、ベビー服がそれなりに揃っていると思います。夏に向けて(北海道の短い夏はこれからが本番)涼しくきられるショートパンツやキャミソールを用意しているので興味のある方は是非来てくださいね!
小物類は、今まで作りためたものが中心になります。
数は多くありませんが、小物入れ、巾着、ポーチ、コースター、エコバック、などなどありますのでこちらもどうぞ見に来てくださいね。
大人用のチュニックとブラウスも用意していますよ!!
それでは、残り少ない今日一日の時間を利用して、また作品を作るつもりなので今日はこの辺で(^0^)/

0 件のコメント: