ページ

2008年7月7日月曜日

今週末に迫ったアートマ出店!!

応募した日から、いえいえ去年の9月を最後に出店して長い間待ちに待っていたアートマ出店がいよいよ今週末に迫っています。
平日仕事から帰ってから、ミシンに向かうのは、睡魔との戦い、肩こりとの戦い、目の疲れからくる頭痛との戦い、でなかなか思うようにはかどってはいません…
でも、それでも自分なりに頑張って作ったものたちが増えてきて私は満足しています。
世の中がバーゲン中、そして、みんなバーゲンで買い物をたくさんしたであろう後のこのアートマ出店でどのくらい売れるのかは、かなり不安はあります。
でも、どんなお客様が来るか、どんな私の作品に興味を持ってくれるかがとても楽しみです(^0^)/
今回の土日は、うだるような暑さで、アートマでの天候が心配ですが、帽子、傘、長袖、水分等持参して頑張るぞ!!
旦那も去年の九月には参加したことがありますが、この時期にやるのはもちろん初めてなので、暑さを心配しています。
私自身も、去年の6月の時でさえ、一日中太陽に照りつけられて頭が痛くなってボーーットする始末。
気をつけないと熱射病になっちゃいますよね。
アー、とにかく楽しみです!
私の作品が気に入ってもらえるといいな〜♡
残りの数日、眠い目をこすりながら頑張るぞ〜!!

0 件のコメント: