ページ

2012年9月18日火曜日

秋…?

 もう少し涼しくなってほしいな〜と、9月になって少し涼しくなってから帰ってきたくせに、もう弱音を吐いています(^_^;)
 家の中では、キャミソールやタンクトップにショートパンツと言う、まだまだ夏な格好で作業していますが、気持ちだけでも秋に向かおうと、秋物ばかりができ上がっています。先日作ったのは、ふんわりお袖の定番ブラウス。綿の透け感があるなんとも言えない大人色の深いパープルです。熟したグレープと言いましょうか、本当にいいお色です。そして綿なのですが、シルクのようなしっとりした綿で「もう少し買えばよかったー」「違う色も買えばよかったー」と思ってしまいました。
 夜は少しずつ涼しい風が入るようになっています。秋物がそろそろ活躍しそうかしら。

0 件のコメント: