ページ

2007年9月15日土曜日

はじめましてv(^^)v

ブログなんてややこしいものだと思っていましたが、詳しい人が傍にいると、ボタン一つで出来てしまうものなんだと
ちょっとびっくりしてしまいました!!
 
もともと好きだった事もあり、知人の影響も受けて、ここ最近縫い物にはまっています(^¥^)
簡単なものから徐々に少しずつ難しいものにも挑戦しています。
肩はこるし、足がむくんだり(座卓でやっているものですから^^;)するんですが、
出来上がっていく過程に夢中になり、一度始めると出来上がるまでなかなか止められないぐらいはまっています。
 
手作りマーケットなどに出かけて、いろいろな人の作品を見て勉強したいな〜と思っていますv(^v^)v
自分の作品も写真で載せていきたいと思っています。
”詳しい人”に聞きながら、先端技術と格闘しながら徐々に紹介していくつもりです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: