ページ

2007年9月24日月曜日

マーケット

問い合わせたら、忘れられていた!!
けどぎりぎりセーフで参加はできましたよv(^_^)v
お天気に恵まれて、雨にはあたらなかったのですが、一日中太陽の下で目がちょっとくらくらに(@_@;)
今期は最後ということで、店舗数はなかなか多かったようです。
お客さんもなかなか入っていたみたいで、何度も出している様子のお隣のかわいい毛糸で作ったマスコット屋さんはとてもよく売れていたようです。
ポーチ、バック、ランチョンマット、コースター、スリッパ、スリッパ靴下(私が命名^_^)、子供服などを出したのですが、
それぞれ一つくらいずつは売れて、金額は安めに設定したのでトータルはぼちぼちですが、私にしたら全般的に興味を持ってもらえたのでうれしい結果となりました♡
特に、ベビー服や子供服に興味を持ってもらったのですが、サイズが合わなくて買わないで行かれるお客さんもいたので
ぜひ今度はサイズをいろいろ作って出したいな〜と思っていることろです!
私がとっても気に入っている生地で作った子供服を、斜め向かいのお店を出している方が、“絶対うちの子に似合う!”と言って買って行ってくれたのは、私も幸せな気持ちになりました!本当にありがとうございました!m(_ _)m
マーケットに行くと、本当に上手な人がたくさんいたり、自分の分野ではない手作りの作品を見るのもとても勉強になるし、有名な店先には並んでいないけれど、上手な人はたくさんいるんだなーと思いました。
そう思うと、手作りをしない人にも、手作りをする人の気持ちのこもった作品にももっと目を向けてもらえるきがいがもっとあったらな〜としみじみと思いました!
すごく楽しかったです!まだやるぞv(^0^)v

0 件のコメント: